休養効果が高いウェアが豊富に揃っています。
「ベネクス」ブランド についてリカバリーウエアがまず目に入りました。
デザインはちょっとかっこいい。
デザインだけではなくリカバリー要素をそろえたウエアであることで他のファッションと差別化を図り付加価値を提供している。
自然に着ることで休養効果を得らる手軽さは着ているだけで休養。なんとも簡単である。
ホームページでもページの見せ方が雰囲気をかもしだす。
おしゃれでカッコいいイメージである。
まず初めに腹巻がかっこいい。
これまでの腹巻のイメージはバカボンのパパや吉本新喜劇の作業員役の衣装が思いつくのですが、ゴールドウインの見せ方がかっこよく腹巻の中からタバコやお金が出てくるイメージではない。
しかしながらカッコいいイメージの構築には成功したもののネーミングは「ハラマキ」であることがあえて狙っているのかと思わされるが、尚良い。
が、意外と高価であるがそこは、休養効果があるが故だと思われる。
また、次に目を引かれたのはレッグカバー。
レッグカバーでイメージするのはキャッツアイかエアロビクス。
こちらもかなりおしゃれに見える。
何気ない「スエット」「Tシャツ」「ハーフパンツ」
すべてがページ構成のうえで見え方がおしゃれである。
故に価格が高価でもそれも自然に見える。
休養効果の付加が後押しをしてくれることを期待するところだが、どのような効果が得られるのかが気になるところです。
また若年層のターゲット層がリカバリー効果にどこまでお金を出費することに許容するかに疑問が残る。
そういう意味では収入の高い40代後半のモデルも起用しながら購買層を広げつつ、今の健康ブームのなかでジム通いやランニングで疲労した体のリカバリーを打ち出しながら高単価の購買層をつくる方向づけになればと思います。
全体的にはインナーからアウターまですべてがここで揃う商品ラインナップであるおしゃれで見せ方のカッコいいサイトです。